🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸いつも近くにばににんちゃん🌸

今日はお友達が

ばににんに素敵なお花を

プレゼントしてくれました💐💐

ばににんのお顔みたいに

可愛いまん丸のダリアです🌸


飾ってみました🌸

このうさぎさんも

お友達からもらったんです

バニちゃんとバニーちゃん🐶🐰💕

ままっちには大好きな

ブレドール葉山さんの

シナモンロールを🍞


写真を撮ったらね

パンが寝ぼけた

ばににんに見えたの✨

🐶「似てましゅか♥」


先日のお花のサブスクでは

テマリソウが

ばににんそっくりでね🥰


頭にお花まで

咲いてきてね😁💕


🐶「えへへっ♥」



ばににんマジックで

たくさん私達を楽しませて

くれています🐶⭐🌈


身体はお空にいても

本当に魂はそばにいるんだね!


ばににんガーデンの

紫陽花も満開で

ちびばににんも嬉しそうです🌸


♥♥♥


いつも

ばににんと一緒ですね💖


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕