🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊6月もよろしくね😊

今日から6月😊💕💕

雨続きのばににん地方も

今日は貴重な晴れ間です☀


私用を済ませて

瀬戸神社の紫陽花を見に行きました😉









山あじさいも多くて

可憐でとても可愛いです



紫陽花って

無病息災

健康祈願の花だそうです



たくさんの種類が

毎年きれいに咲いています




なんと

お家に帰ったら

お友達から

紫陽花の鉢植えをもらいました🎁


とっても可愛い

アンティークカラーの紫陽花💕


いつもありがとう💐💐💐

今日はウキウキの

紫陽花dayでした💖


ばににんも一緒に

紫陽花たくさん見たよね!

とっても懐かしいです✨✨✨

ばににん大好き💖💖💖



今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕