🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎄クリスマスイブ🎄

今日はクリスマスイブですね🎄

みなさんいかがお過ごしですか🎅


大好きな先輩サンタさんから

大好きなゴディバやリンツのプレゼントが 届きました🍫

嬉しい〜!

ありがとうございます♥

両親から届いたゴディバと一緒に

パチリ📸


娘っちもおしゃれして

お出かけしました🎁


今年は

旦那っちとばににんと

クリスマスを過ごします🌸


ばににんも

毎年クリスマスは

大好きな牛もも肉のリゾット

嫌いなお野菜は

特別に抜いてあげた

クリスマスメニュー😁


お鼻にご飯くっつけて

嬉しそうに食べてたね🐶⭐🌈

今年もウマウマ食べようね!


ケーキやお料理は

明日25日に頂きま〜す🎂💐💕


みなさんも素敵な

クリスマスをお過ごしくださいね🎄🎅🎁


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕