🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍊昨日はゆず湯🍊

お誕生日メッセージを

ありがとうございました🎂💐💕

おかげさまでとっても嬉しい

お誕生日になりました☺💕💕


🐶「みなさんありがとうでしゅ♥」


♥♥

♥♥♥


昨日は冬至

かぼちゃを食べて

ゆず湯に入りました🍊♨️😋



レバ串も作ったよ

甘辛いタレに

七味をかけて頂きました

食材に感謝😊



仕込んでおいた

はちみつ大根も完成


この季節

喉と気管支の弱いわが家の

必需品です🍀😊🍀


今日のばににん地方は

ものすごい風の強い1日でした

夜も冷えるので

グリューワインを飲んで寝ようかな🍷


みなさんも暖かくお過ごしくださいね💕


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕