🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎁素敵な贈り物🎁

タルトタタンのパウンドケーキを

作りました🍎



パウンドケーキ型でも

美味しく出来たので

次はりんごを2倍に増やして

作ってみたいと思います😊


少し早いけど〜と

お友達から素敵な

お誕生日プレゼントを

もらったよ🌸🎁💕


大きな花束💐💐💐

来年の干支の

吉徳のうさぎさん🐰

かわまぬの手ぬぐい

お菓子


好きなものがてんこ盛り入ってた!

ありがとう〜🎁


来週50歳になるんだな〜😁


うさぎさんは

ちびばににんの

お友達にしてねって書いてあって

早速ご対面したよ

バニちゃんとバニーちゃん🐶🐰💕

ばににん自分のネックレスを

貸してあげました

すっかり仲良しの2人です♥


♥ままっちごはん♥

旦那っちが出張の前は

好きなものを作るのですが

ニラレバ炒めを作ったよ

豆板醤でピリ辛に

みんな大好きハンバーグ


今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕