🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊塗り絵完成~😊

お花屋さんへ行ったお友達が

秋いっぱいの

栗を届けてくれました🌰



🐶「すっかり秋でしゅね❤️」



ミュシャの塗り絵

完成しました~😃💕

濃淡を考えるのも

とっても楽しくて

すっかり塗り絵のとりこです😊


そして先日

素敵なプレゼントが届きました~💝💝💝

美味しそうなあられと

大好きな珈琲!!!

とっても可愛い

ブルマンの豆樽😌🌸💕

宝物の珈琲グッズで

丁寧に淹れました✌️

とっても美味しく

淹れられました🤗🤗🤗


あられはお茶漬けにしても

美味しいそうなので

早速やってみました🍚💕💕


お・い・し・す・ぎ~😋

はまってしまいました😍💓💓

 

素敵な贈り物を

ありがとうございます😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

リクエストの餃子🥟

シャインマスカット

とっても甘かったよ❤️


みんな大好き

豚肉のほうじ茶煮

たれは2種類作りました😊

忙しくてお疲れ気味の娘っちに

薬膳スープ



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓