🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

💉4回目ワクチン接種💉

今日のばににん地方は暑いだけでなく

風も強いです☀️😵💦

熱風だ~。


かかりつけで4回目のワクチン接種でした💉

前回高熱が出たので

今回はお熱が出ないといいなぁ😌🌸💓


お友達に

ワクチンやだな~って言ったら

「2時間前です」

「1時間前です」って😆😆😆

ちゃんと行くって(笑)(笑)

差し入れ感謝です💕



今日はばににんが「センパイ❤️」と慕っていた

お友達のお誕生日です🎂


ばににんのオレンジと

その子のイエローをイメージして

お友達のお花屋さんで

素敵な花束を作ってもらいました💐💐💐


🐶「おめでとう❤️」

🐶「ありがとう❤️」

仲良くお空で遊んでるね🐶💕🌈

ばににんも仲良くしてもらったのはもちろん

私も美味しいケーキを焼いてもらったり

今でも仲良くしてもらって嬉しいです💕

ママさん

今年もとても喜んでくれました😌🌸💓




❤️ままっちごはん❤️

みんなが揃って晩ごはんだったので

大好きなフライを作りました😃💕



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓