🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎁ありがとう🎁

今日もばににん地方は暑~い!

風があるのですが熱風に感じます☀️😵💦

エアコンは24時間入れっぱなしのわが家です🏡


箱根のお土産

ここのラスク大好きなんです


東大のゴーフルと桃🍑

東大のお菓子、食べると頭よくなるかな☺️

お野菜をもらったよ

コストコの焼いて仕上げるパニーニと

別名「後悔パスタ」と言われている

パスタソースを頂きました🎁

「後悔パスタ」と言うのは

美味しくて

買わないと後悔する、と言う意味だそうです☝️

今度パスタを作ってみますね~🍝

パニーニは初めてで

早速焼いてみました🌭

久世福商店のあんバター+クリームチーズ

大豆ミートのソーセージ+チーズ

あつあつパリッとして最高でした⤴️⤴️

リピありのパニーニです💕


気になっていた

「兵四郎のだし」を頂きました🎁


使うのが楽しみです😋


お返しになにあげよっかな~と

ご近所さんと

こういうやり取りが楽しいです😌🌸💓


ばににんも頂いた

大好物のアキレス食べてます😍💓💓

❤️❤️❤️



❤️❤️❤️



❤️ままっちごはん❤️

曾祖母、祖父母のおうちが三重県で

子供の頃は毎年帰省して

楽しい夏を過ごしていました🌻🌻🌻

だから三重県が大好き!


たくさん美味しいものがある中で

特に

伊勢うどんが大好きなままっち

3大好きな食べ物の1つです☺️

それくらい好きでよくお取り寄せもしています。


先日フラッと寄った

デパートの三重物産展で

伊勢うどんが売っていたので買いました⤴️⤴️

2日続けて

お昼ごはんに食べてます~❤️


明日も食べたいままっちです(笑)(笑)


先日の鰻を少し冷凍して取っておいて

う巻きを作りました💕

お中元のビールに合う晩ごはん🍻


今日も読んで頂いてありがとうございました😌🌸💓