🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊真夜中のお弁当😊

娘っちの大学は絶賛試験期間中📕

レポート提出に追われ

試験もあり

アルバイトもガッチリしているので

バイトのない日は夕方寝て

夜中起きて朝まで勉強しています☝️


私たちが寝る時間に起きるわけなので

晩ごはん冷蔵庫に入れておいても

チンして一人で食べるのもつまんないだろうなぁ~と


お弁当箱に詰めてあげようと

思い付きました😌🌸💓


お弁当とプリンです🍱🍮💕

温かいごはんケースに入れて

大好きな

青さこんにゃくの柚子みそ和え

シュウマイ

チンゲン菜とゆで大根のおひたし

などなどヘルシーに

自分の部屋で勉強しながら食べてるそうです📕


…先日アレボルママさんからもらった

久世福商店のあんバター

美味しすぎてはまってます😃💕


厚くスライスしてもらった

パンのみせフーシャさんの

天然酵母のパンドゥミ


バターの代わりにクリームチーズを乗せて

あまじょっぱい美味しさ❤️


大好きがいっぱいつまった

おやつになりました🍞💕


🐶「ばににんもウマウマだいしゅき❤️」




❤️ままっちごはん❤️

この日は中華いっぱい🍜

藻塩で食べるお寿司🍣


藻塩って

旨味がふわっと広がって

美味しいですね😋


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓