🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️暑い日☀️

今日もばににん地方は、溶けそうな暑さです☀️😵💦


この週末は実家の買い出しや

旦那っちのおうちDIY作品の1つ

なんちゃって梁のメンテナンスしたり

(テープ補強しました😊)


これまた旦那っちお手製のカウンター

きれいにしたり😌🌸💕

時々柿渋塗って

大分良い色になってきました😍



あれぼるママさんから教えてもらった

久世福商店のあんバター

コストコのディナーロールに挟んで頂くと

とってもとっても美味😋


あんバターも

ディナーロールも買ってきてくれました!

いつもありがとう😌🌸💓


ばににんガーデンのブルーベリー

去年は収穫少なかったけど

今年は豊作😃💕

鉢植えだけど

毎日7粒ずつくらい収穫できてます✌️


ラビットアイはまだまだ青いです



軽くお砂糖をまぶして冷凍します

シャーベットみたいで

とっても美味しいです😋


ブルーベリー買って作る

大好きなブルーベリーしごと💕

これもあれぼるママさんの親戚の方から

もらったのが美味しくて作り出したのが始まりです😊


これはばににんガーデンのブルーベリー



実家に行く途中に自生してる

トロピカルなお花を見つけたよ

これはつぼみ😃💕

何て言う名前のお花なんだろな~🌺


夏らしい大好きな色のお花でした☀️☀️☀️


ばににんも夏らしいね🐶💕💕

❤️❤️❤️


❤️ままっちごはん❤️




今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓