🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️蒸し暑い日☀️

今日のばににん地方は

ジメジメと蒸し暑い1日でした~☀️😵💦


ブルーベリー今日も収穫です😊



ラビットアイはまだまだ青いです😊



🐶「ばににんもスイカ収穫でしゅ🍉」


❤️❤️❤️

な~んてね🐶💕💕


アロマティカスちゃん風通し良くするために

剪定しました🌿🌿🌿

成長するうちに木質化するんだけど

そうしたら香りが薄くなるって読んだことある☝️

しっかり木になってるけど

変わらずとっても良い香りしてます🌳😊🌳

大好きなアロマティカスちゃんです😌🌸💓

ブロ友さんも

お気に入りになってくれて嬉しいなぁ~😍💓💓


ふと立ち寄ったお花屋さんで

まっ黄色になって隅に置いてあったミモザ


もう売り物じゃなかったみたいだけど

おばちゃんが売ってくれました😊


枯れてしまったところはカットしたり

新芽がどんどん出てきて


ここまで復活しました✌️

やったぁ😌🌸💕


ガーデニングはままっちの元気の源😃💕

本当に癒されます😌🌸💓


今日はアレボルママさんとお買い物へ~🤗

久しぶりに一緒にご飯食べて

雑貨見たり

お洋服見たり

楽しかったです💕💕

カルディでのお買い物✌️


マンゴービール🥭

瀬戸内レモンサワー🍋

大好きオーガニックシードル🍎

珈琲に入れる

ヘーゼルナッツシロップ

瀬戸内塩レモンソーダの素

沖縄シークワーサーソーダの素

ミルクセーキの素

旦那っち大好物チャンジャ

飲み物ばっかり(笑)(笑)


あれぼるばににん🐶🍒🐶🍒🐶


❤️❤️❤️


わちゃわちゃしてたね~😍💓💓

アレボルママさん大好きばににん❤️❤️❤️

いつも本当に楽しそうでした🐶💕💕



❤️ままっちごはん❤️


旦那っち

暑くて食欲ないわ~と言いながら

会社から帰ってきて👔

ご飯見たら食べれるわ~と言っていて

面白かったです😆😆😆


とうもろこしが甘かった~😍💓💓


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓