🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😋美味しいものいっぱい😋

ばににんのお友達ママさんから

手作りの梅干しを頂きました😃💕


梅干しを炊きたてごはんに乗せるの大好き🍚


マンションのお友達ママさんからは

採れたての沖縄もずくを頂きました🎁


いつも頂くのですが

シャキシャキ感がすごくて本当に美味しい~⤴️⤴️


お仕事お休みのお友達が

毎年恒例の

仙台の笹かまを届けてくれました🎁


「猛暑お見舞い申し上げます」って書いてあったよ

仙台の笹かまは本当に美味しくて大好きです💕


フレッシュな差し入れは

本当に嬉しいですね!

いつもありがとう😌🌸💓


お気に入りのケーキ屋さんへ🍰

桃のショートケーキの時期が来たぁ🍑

ピスタチオムースも最高☺️



❤️ままっちごはん❤️

栗坊かぼちゃ&小松菜&厚揚げの炒め物

炊き込みごはん

タコライス

夏野菜をたくさん使ったメニュー

ビールにピッタリでした🍺


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓