🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎡横浜エアキャビン🎡

今日はワン友ママさんと横浜エアキャビンに乗ろう!と

みなとみらいに行きました😃💕


お天気もよくて、気持ち良かったです☀️☀️☀️



ランドマークタワー😊

❤️❤️❤️

ビルから海への変化😊

いつもテクテク歩く道も

ゴンドラに乗ってあっという間に到着~😍💓💓

楽しかった!


赤レンガに向かってブラブラしようと思ったら

まさかの休園で大爆笑🤣🤣🤣

でもみなとみらいは

楽しいとこたくさんあるから全然OK😆👌❤️


周りのお花をパチリ💕



可愛いね❤️


MARK ISのいしがまやハンバーグでランチ🍽️

期間限定レモンバターソースのハンバーグに

淡路島の玉ねぎをトッピングしてもらいました🍋


ままっちお腹空いてたのか写真がみんなブレブレでした(笑)(笑)


お総菜の美味しいお店を教えてもらったり

königs-kroneでセレブ缶買ったり

グリーン、ピンク、イエローとあって

ままっちは大好きなイエローを買ったよ💛


🐶「お菓子いっぱいでしゅ❤️」

他の色も揃えたくなっちゃいました❤️💛💚


❤️ままっちごはん❤️

購入したお総菜

鶏肉の信州味噌焼きにキノコソテーをのっけて

牛蒡の甘辛揚げ

中華スープとだし巻き玉子を作って

ネギトロ、しらすを添えました☺️



❤️おまけ❤️

夕方、お仕事お休みだったお友達が

大好きな葉山のsweettoothさんの

お菓子を届けてくれました🎁



🐶「ばににんそっくりのマカロンもありまちた🐻」



大好物の花マカロンもいっぱい!

お友達がサンタさんに見えちゃったよ💕🎅💕

いつもありがとう💛


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓