🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気です☀️

今日のばににん地方は、爽やかでとてもいいお天気です☀️☀️☀️

先日、キャンスちゃんが

サプライズで夜わが家にやってきたよ🏡

仲良しさんだったけど、お引っ越ししたキャンス🐶

めちゃ喜んでて、おなかごろーんしてくれて💕



ばににんも喜んでたね❤️


食べるの遅いばににんと

超早いキャンス(笑)

また遊ぼうね~😌🌸💓


昨日私用で出かけていたら

娘っちから「タコライス作った!」って

写メが送られてきたよ😊


いつも授業の空き時間に

お友達のおうちで過ごさせてもらっているそうで


今日は対面授業が午前だったので

その一人暮しのお友達に

わが家でお昼をご馳走したそうです☝️


おおっ、ちゃんとスープとパンもついてるよ❤️

料理苦手!と宣言している娘っち😁

やれば出来るじゃん✌️


美味しく出来てちょっと嬉しかったみたい😌🌸💓


大学では、一人暮しのお友達がとても多くて

みんな洗濯とか料理とかしながら

課題もこなして偉いなぁなんて話していて

娘っちも「私も料理作れるようにならなきゃな~」なんて言ってたんです。


お友達効果ですね😉


そして夕方のアルバイトの時間まで遊んでたそうです📗✏️💕


そしてままっちは

帰りにお花屋さんで、珍しい斑入りのタイムを見つけたよ🌸🌿🌸


タイムってとても良い香りがするので大好き!

お料理にも大活躍です💕


マスクをしていてもよい香りのイングリッシュラベンダーも購入🥰


可愛い~😌🌸💓


ガーデニングがとっても気持ちのよい季節で

ウキウキします🌳😊🌳


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓