🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🥕キャロットケーキ🥕

今日のばににんカフェの日替わりスイーツは、キャロットケーキです🥕🍰☕



な~んてね😉


🐶「米粉のキャロットケーキ焼けまちたよ~🥕🍰☕」


🐶「ごゆっくりお寛ぎくだしゃい☺️」

❤️❤️❤️


人参を1本丸ごと使っています😊🥕🌸




今日は、みんな大好きキャロットケーキを焼きました😃💕


幼児期の娘っちがすっごい少食だったので、栄養あるおやつを作り始めたのがきっかけで


キャロットケーキが家族の大好物になりました🥕


だんだん成長するにつれて、スパイスにシナモンが加わり、粉を米粉に変えてみたりと、年月と共にバージョンアップ?していきました😌🌸💕


今日もとっても美味しかったです🍀😌🍀


❤️ままっちごはん❤️

恒例の週末カレーです🍛

娘っちは、今はまってる大豆ミートのハンバーグ甘口カレー😃💕

旦那っちはいつもの茄子とひき肉のトマトカレー😊



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓