🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ベビーカーでお散歩❤️

今日のばににん地方は、とても暖かくていいお天気です☀️☀️☀️

🐶「みなさんおはようごじゃいます❤️」

キャ~寝起きのばににん、可愛い😍💓💓

足に少しでもコラーゲンを😃💕

骨付き鶏肉でスープを取って、おじやをつくりました😋😋😋

あっ、もちろん骨はここで取り除きます☝️

大好き牛モモ肉にお薬を入れて~(笑)

❤️❤️❤️

🐶「うまうまっ❤️」

あっという間に完食ばににんでした~😍💓💓


今日はばににん足の受診日です🏥

とっても元気ですが、まだケンケンしてるから、検査になると思います☝️

もう少ししたら行ってきたいと思います😃💕

明日結果をお知らせしたいと思います😌🌸💓


足は痛めてるけど、お外は行きたいばににんちゃん😁

大好きベビーカーに乗って、みんなに会いに行ったよ❤️❤️❤️

これはばににん1号です🚗💨

30キロまで乗れて、大きくて安定感抜群です✌️

ばににん2号は軽くて小回りが聞くけど、揺れるかな☺️

なので、今回は1号に決定~😍💓💓

ぽんちゃんやコロちゃんと、ベビーカーに乗ったままだったけど、とっても楽しく遊びました😆👍❤️

🐶「ばにに~ん❤️」

2歳になったぽんちゃんを、自分の子供のように思ってるばににんです😃💕

石を食べると、ばににんすかさずこらっ!と怒ります。

そうするとぽんちゃんペッ!と出すんですよ☺️

人間には見ても分からない絆もあるんだろうなぁ😌🌸💓

一度おうちの前でバイバイしたコロちゃんも、また戻ってきました😆😆😆

12歳のコロちゃんは、いつもみんなを見守っていてくれます❤️

ばににんが大好きなぽんちゃんです😆👍❤️

ばににん寝てます(笑)

❤️❤️❤️

後光が指してたよ🌟🌟🌟

これは縁起がいいねっ🌟🌟🌟🌟🌟


さて、これから病院に行ってきま~す💨

やっぱりままっち、晴れ女でした~☀️☀️☀️