🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀足を痛めてしまいました🍀

3連休ですが、緊急事態宣言が出ているので、みんなでおうちで食べようと思い、こんな可愛いワッフル買いましたよ~😃💕

とか

大好きな、クナイプでお風呂タイムを楽しむぞ~😌🌸💓

などと、緊急事態宣言下でのおうちタイムの話をいろいろ書こうと思っていましたが☝️



昨日の朝、お散歩の支度をしていたら、嬉しくなってご機嫌でいたばににんちゃん😃💕


喜び過ぎたのか、キャン!と鳴いてから後ろ足を引きずっていました💦


少し様子を見ていたけれど、動かずお座りしています。

これは病院だねと、日曜日午前中だけやっていてすべりこみセーフ、診てもらえました🏥

お注射して、お薬をもらってきました💊💊💊


ばににん嬉しくなるとはしゃいじゃって、こうなることが多いですが、年を取ってきたのでちょっと心配です💦

いつもはわりとすぐ治るのですが、今回は1日経っても痛そうです。。。

ワンちゃんを安静にさせるって、すごく難しい😅

条件反射で喜びだしてキャン!いたっ!ってなったり💦


手術の時もそうだったのですが、違和感があると💩を我慢してしまう癖があります。

昨日一日やっぱり我慢してるので、早く出てスッキリするといいなぁと思います🍀

足が痛いと思うので無理せず様子を見て行きたいと思います。

明日はトリミングの予定だったのですが、キャンセルにしました💦

3連休なので、病院日曜日の午前中やってて良かった~😌🌸💓

お薬飲みきっても良くならなかったらまた受診することになっています🍀☺️🍀


娘っちにほねっこもらってます❤️

👧「ばににん、おとなしくしようね😃💕」

🐶「むりでしゅ~❤️いたたた😆」

ばににんの後ろ足早く治りますように😌🌸💓