🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀緊急事態宣言🍀

今日のばににん地方は、警報が出るほどのすごい風です🍃

大きな白くまのゆきちゃんも、ままっちのストールをかけてあげました🐻🐻🐻

見てるだけで、ホカホカ暖かそうです😌🌸💓

こんな日に限って、お散歩ロングコースに向かってまっしぐらのばににんちゃん😆😆😆

🐶「ふふふん❤️ふふふん❤️」

🐶「おそいでしゅよ❤️」

風は強いし、マスクして急な坂道は大変なのよ~😆😆😆


旦那っちも娘っちも仕事&学校が始まりました😃💕

娘っちのお弁当のデザートBOX

今日はシナモンラスクを作りました🍞

喜んでるといいな~😍💓💓


緊急事態宣言が出るので、旦那っちは再びテレワークになりました🏡

しかも午後から大きな会議があるらしく、スーツに着替えています👔

それまでにお昼ごはんも作らなくては行けません😅

リビングでやるんか~い💦何のためにパパの部屋があるのかい☝️

だってきれいだし暖かいんだもんだって☕😃☀️(笑)

そりゃそうだよね~☺️☺️☺️

旦那っちの部屋は……ウフフ( *´艸`)😆😆😆


会議の間、ままっちは買い物へ行くぞ~💨

緊急事態宣言が出るからか、トイレットペーパーをいくつも買ってるおばさんがいました😅

またこれかぁ~い。

それを見て、もう一つ買ってるおばあさん。


本当に、早くいつもの生活に戻りますように😌🌸💓


❤️おまけ❤️

ばににんの赤ちゃんの時の写真が出てきました😃💕

トリミングサロンで撮ってもらった写真❤️❤️❤️

ちいちゃくて可愛い😍💓💓

ちょっと緊張してるね😌🌸💓

ご機嫌さん~❤️❤️❤️

笑いながら寝てる、赤ちゃんばににん❤️

あどけなくて可愛い~😍💓💓

今は…貫禄充分ですね(笑)

うふふ❤️❤️❤️

小さいときも、シニアの今もそれぞれの可愛さがありますね~😌🌸💓


❤️ままっちごはん❤️

娘っち、部活の後で友達をつれてきたよ⚽⚽⚽

簡単ごはんですが、茄子とトマトのパスタ🍝

ささっと簡単マドレーヌ🍪🍪🍪

形がいびつになっちゃった~(笑)

美味しかったから良しとします😋😋😋



晩ごはんは~

みんな大好き大きなチーズハンバーグ😃💕

大寒波が来てるそうです❄️❄️❄️

みなさんも、暖かくしてお過ごしくださいね😌🌸💓