🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️今日のばににん❤️

今日のばににん地方は、とっても良いお天気です☀️☀️☀️

ままっちのお布団でおねんねのばににん😃💕

ばににんおはよう~❤️❤️❤️

貴重な晴れ間、お布団干そうと持ってきたら、上に乗って降りませ~ん(笑)

🐶「ふかふかでしゅ❤️」

今日もかわいいばににんちゃんです😍💓💓


昨日の夜、娘っちの修学旅行のスーツケースが届きました✈️✈️✈️

洗濯物とお土産を出そうと思ったら~


!!!😁😁😁

バッグ入るの大好きだからね(笑)

しばらく遊ばせてあげました~❤️❤️❤️


ばににん、晩ごはんの前にはナデナデするのが、いつの間にかルーティンになっています😋😋😋

🐶「ナデナデして~❤️」

🐶「うふ~❤️」

しばらくなでて~😍って甘えんぼしてきます😃💕

ご飯よりナデナデ好きなばににんちゃんです❤️


そして食べ終わったら~


ブタしゃんとねるっ😆😆😆

🐶「ぐーぐー💤」

このお洋服は、ままっちのお手製なんですよ~😌🌸💓

❤️ままっちごはん❤️

お食後は、娘っちのお土産の白い恋人をみんなで頂きました~❤️🍪❤️

やっぱり不動の美味しさですね~😋😋😋