🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☺️出かけにくくなっちゃうよ~☺️

今日は旦那っち在宅ワークの日😃💕

お仕事前に、ばににん食後のおやつをもらっています❤️❤️❤️

美味しいね~嬉しいね~😋😋😋


先日、三幸園のおみかんが入荷したそうなので、買いに行ってきました🍊🍊🍊

出かける支度をすると、ばににん自分からハウスします☺️☺️☺️

ばににんおりこうさん❤️❤️❤️

でもね☝️

こんな風におりこうさんにお留守番頑張るばににんを見てしまうと、出かけにくくなってしまうままっちなのでした☺️☺️☺️

🐶「早く帰ってきてね」

帰宅後、た~くさんナデナデしてあげました😌🌸💓

三幸園のおみかん🍊🍊🍊

今年もとっても甘いです😍💓💓

ここのおみかんを食べると、冬が来るなぁ~って感じがします☺️☺️☺️


❤️ままっちごはん❤️

娘っちの修学旅行のお土産、豚丼のたれを使ってみました~😃💕

とっても美味しかったで~す😋😋😋