🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️お出かけばににん☀️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です😃💕

娘っちは試合に出かけました~⚽⚽⚽


今日は娘っちのお誕生日🎉😉❤️

昨日部活のあと買い物に行ってお誕生日プレゼント買ってあげました🎁お洋服とお化粧品😆👍❤️

ケーキでお祝いは、お世話になってるケーキ屋さんが閉店しちゃうので早いけど注文して、先月パーティーしました🎂🍰🎂🍰🎂


でも今日も、アイスケーキと娘っちの大好物オニオンサーモン寿司にしよっかなと考え中~❤️❤️❤️


とってもいいお天気なので、旦那っちとばににんと、大きな公園までお出かけしました😃💕

🐶「くんくんくん🐾🐾」

葉っぱも紅葉してるね🍁🍁🍁

ばににん楽しそうです❤️

❤️❤️❤️

ばににん、気持ちいいね~🍀😆🍀

おやおや~😆😆😆

葉っぱがついてるばににんちゃんでした~(笑)

とっても楽しそうで、良かったで~す😆👍❤️

❤️おまけ❤️

ケーキ屋さんのママさんから、娘っちにお誕生日プレゼントを頂きました~😃💕

いわき市のメヒカリチョコ❤️

塩をかけたビターチョコの中に手作りキャラメルが❤️

ベージュの所を食べようとしたら、紙でした~(笑)

はずかしい~(///∇///)