🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️今日のばににん❤️

今日は生協さんの日~😃💕

ばににん大好き、アレボルママさんのおうちに取りに行ったよ❤️❤️❤️

デンタルトリーツの差し入れをしました❤️

いつものように、ボルトがいたずらしないか見張るばににん😆😆😆

❤️❤️❤️

🐶「たのしかったでしゅ❤️」

また遊ぼうね~😆👍❤️


午後はままっち、お友達のお父様へのお線香を買いにデパートへ🏬

ワン友さんにお茶に誘われたのですが、デパートに行くって言ったら、一緒に買い物したいと言うので駅で待ち合わせしたよ❤️

白檀と桜やすずらんなどのお線香を包んでもらいました☺️☺️☺️

お友達と軽くお茶をしたのですが、やっぱり話は愛犬のこと😍💓💓

彼女もばににんとおんなじで1度保険を辞めたそうなのですが(ばににんは、1度4歳で全く使わないからと保険を辞めて、7歳で心配になってまた入ったんです❤️)、何と入って半年で愛犬ちゃんが手術を!うちと同じ手術70%の保険に入ったので、助かったと言っていました☺️良かったね~❤️❤️❤️

愛犬の話は尽きず、あっという間に楽しい時間は過ぎました☕

クリスピー・クリームドーナツと、果物を買って帰りました❤️🍩🍇🍎🍏

かわいいメッセージカードも買いました❤️

ドーナツは、1箱アレボルのおうちに差し入れしてきたよ😁😁😁


夜ご飯の後は、お決まりのアキレスを食べたばににんちゃん😋😋😋

夜は冷えるので、お洋服を着せました❤️❤️❤️

まんまるのおちりをパチリ📸😍💓💓

🐶「ペロリン❤️」

食べ終わったのに、まだ食べたくて探しています😆😆😆

🐶「くんくん、ここにあるかな?」

🐶「ちらっ❤️」

かわいいばににんちゃんでした~😍💓💓


❤️ままっちごはん❤️

れんこんのきんぴらが食べたくて作りました😃💕

美味しかったで~す😋😋😋