🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️あっ、そうだった(笑)❤️

娘っちは、昨日から修学旅行中で~す✈️✈️✈️

色々とコロナで決まりが細かかったり、予定が変更になったりしてるけど、このご時世仕方ないですね🍀


ままっち味玉を作ったのですが、生卵アレルギーの娘っちも食べられるように固ゆでで作りました☝️

美味しくなぁれ~❤️

完成~❤️❤️❤️

…って、娘っちいないから半熟でも平気だった😆😆😆


ぬか漬けも~🥒🥒🥒

娘っちが大好きだからきゅうりをたくさん漬けたのですが、そうだった、これまたいないんだった~😅😅😅

うっかり2連発のままっちです(笑)


旦那っちが帰宅後、やらなくてはいけないことがあっておうちで仕事をしていたよ😃💕

🐶「あれ?仕事帰ってきたんだから遊ぼうよ~!」

👦「ばににん少しだけ待ってね~」

ばににん待てません(笑)

そうそう、おりこうさん❤️

もうすぐ遊べるからね😃💕

かわいい❤️❤️❤️

このあと、たくさん遊んでもらったばににんちゃんでした~😍💓💓

❤️ままっちごはん❤️

野菜たっぷりメニューにしました😋😋😋