🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️みんなのごはん❤️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️

日中は暑いですが、朝晩は秋らしい風が吹いています🍁🍁🍁

おねんねばににんちゃん😪💤💤

すごい顔で寝ています(笑)

みんなのごはんだよ~😋😋😋

今日の朝ごはん🍙

娘っちのお弁当❤️🍱❤️

ばににんの朝ごはん😃💕

今日も元気に完食で~す😋😋😋


とってもかわいいお皿を買いました❤️

ワン友さんちに行く予定が、急きょうちになりました😃💕掃除してあって良かった~(笑)

花柄のお皿に早速ケーキを並べたよ❤️❤️❤️

ありがとう😆👍❤️

夕方は球技大会だった娘っちがお友達を連れて帰ってきたよ⚾⚽🏐

ドタバタしましたが、お団子ヘアに顔にはキラキラがいっぱいで可愛かったで~す🌟🌟🌟

❤️ままっちごはん❤️

旦那っちダイエット用に牛もも肉にしました❤️❤️❤️