🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️危険な暑さです☀️

今日もばににん地方は、危険な暑さです☀️😵💦

娘っちは朝から公式戦に出かけました⚽⚽⚽

公式戦は試合数が少ないから今日は早く帰れるな~などと思っていたら、頭がいたいな~と、ヘトヘトで帰ってきました。。。

あれれ?熱中症かな☀️😵💦

水分を取って、涼しい部屋で休ませました。爆睡しています。。。

お素麺食べれたから大丈夫かな。

練習試合→部活→公式戦と、毎日絶対疲れてるよなぁ~💦そろそろ夏バテが心配なままっちです😢😢😢


さて

今日のばににんちゃん😃💕

手羽元、胸肉、白米をコトコト煮たよ❤️

油の上澄みは取り除きます☺️☺️☺️

ばににんおじやの出来上がり😆👍❤️

軟骨も入れたよ☺️☺️☺️

そして爆睡っ😆😆😆

♥️ままっちごはん♥️

お昼はミョウガどっさり担々うどんを作りました😃💕

晩ごはんは、黒胡椒ペーストをフル活用♥️

スパイシーな辛さのごはんdayでした😃💕

みなさんも、熱中症には気をつけてくださいね😌🌸💓