🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️新鮮野菜を頂きました☀️

今日のばににん地方は、危険な暑さです☀️😵💦

🐶「みなさんこんにちは♥️」

🐶「ベランダあついから、少しだけだよって言われたよ☀️」

傷もなめなくなったから、ウェア脱ごうね☺️☺️☺️


今日だけ部活がOFFなので、しっかり食べて、その後はひたすら昼寝している娘っちです⚽⚽⚽

全然起きません😆😆😆

昨日の試合の後もバタンキュー😪💤💤

明日は公式戦、疲れたまってるだろうけど無理しないでね~😃💕


アレボルパパさんの実家から送られた、採れたて野菜をどっさり頂きました~🍅🥒🍆🥔

嬉しすぎ~っ😆😆😆

ありがとう~♥️♥️♥️

ミョウガがとっても大好きなわが家なので、どっさり頂きありがたかったです♥️

早速ぬかどこにミョウガと小ナスをIN🍆

旦那っちと、アレボルパパサンにビールの差し入れをしようと届けたら、すごく喜んでくれました🍺


頂いた食材で何作ろうかワクワク😃💕

晩ごはんの完成~♥️

豚肉と冬瓜の炊き合わせは、お酢を入れてサッパリと仕上げました☺️☺️☺️

明日は何作ろうかな、これまたワクワクしているままっちです♥️♥️♥️

♥️おまけ♥️

お昼は、冷たいミョウガそばを作りました☺️☺️☺️

今日は本当に危険な暑さです☀️😵💦

みなさんも水分をしっかりとってくださいね😌🌸💓