🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️抜糸&腫瘍の検査結果♥️

今日は、朝イチからばににん術後の抜糸でした😃💕

お尻と足の腫瘍の検査結果も出るので、内心ドキドキ。。。

大きなお尻の傷はキレイにくっついて無事に抜糸も済みましたが、あんよはちょうど直角に曲がる所だったので、もう1週間様子を見て、来週抜糸になりました☺️☺️☺️


腫瘍の検査結果は

わりとポピュラーな皮脂腺腫ともう一つは、毛母腺腫という良性腫瘍でした。

去年喉の奥に出来た大きな腫瘍は、リンパ管腫という珍しい腫瘍だったので、今度は何だろうとドキドキしましたが、ホッとしました。ばににん腫瘍のとても出来やすい体質だそうです。。。


偶然術前の血液検査で、今までは大丈夫だった甲状腺機能低下症も見つかりました。肝臓の数値が近年悪かったのはこれが関係していたのかも知れません。経過観察しながらホルモン値がもっと下がってしまったら、必要に応じて治療をすることになりました。

病院が終わって帰って、爆睡ばににんちゃんです😪💤💤

🐶「手術のあとから、すこしおもらししちゃうから、タオルしいてもらったの。」

くーくー💤

みなさんには、優しいメッセージや応援を頂き、本当に心強かったです♥️

感謝の気持ちでいっぱいです😌🌸💓

ありがとうございました♥️

抜糸が終わって病院でパチリ📸

これからも、ばににん共々仲良くしてください😆👍❤️