🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️パパ大好きばににん♥️

今日は朝5時起きで、サッカーの試合に出かけた娘っち⚽⚽⚽

連日の部活に続いて

今日も35℃くらいになるみたいだよ☀️

無理しないでね~と心配になる暑さです☀️😵💦


さて昨日のばににんちゃん😃💕

旦那っちが帰ってきて、ばににんベッタリさん😍💓💓

ウマウマもらったよ😋😋😋

旦那っちが本当に大好きなばににんちゃんです♥️♥️♥️

旦那っちが会社に行ってると

ままっちに甘えるばににんちゃん😁

🐶「ままちゅき♥️」

上手く使い分けていますね~(笑)♥️♥️♥️


昨日の夕んぽで、1歳のゆずちゃんと遊びました🐾🐾

仲良しなんです😃🍒😃

ばににん楽しそう😆😆😆


アレボルママにもらった、かわいいムーミンカップで、お茶タイム☕😃☀️

後ろのティッシュBOXも、昔もらったんです♥️🎁♥️

かわいくてお気に入りで~す⭐⭐⭐