🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️手作りバッグ♥️

今日のばににん地方は、お昼までビックリするほどのどしゃ降りでした☔☔☔


サンゴバナもうすぐ咲きそうで~す🌸🌸🌸

ブルーベリーも、ブライトブルーが色づいてきました~♥️


お昼過ぎには、雨もやんできて

ばににんお気に入りレインコートを着て、少しだけお散歩🐾🐾♥️

わくわくばににんちゃん♥️


明日からテストの娘っちに少しだけ遊んでもらって~🌟🌟🌟

旦那っちのおひざで器用にねんね😆😆😆

のんびりばににんちゃんです♥️♥️♥️


実家の母から荷物が届いて、お菓子と一緒に母の手作りバッグが入っていました💝

これは小さなリバティの生地をパッチワーク風にしてあります♥️

ボタニカル柄♥️

ベージュのバッグは、内側が大好きなチェックでした😃💕

みつばちさんのブローチをつけてみたよ🐝

父が7月にガンの手術をするので、コロナ感染予防で実家には行っていません🍀

だから荷物を送ってくれます😃💕

いつもありがとう~😌🌸💓


実家で同居している97歳の祖父が、胆嚢が悪くなって入院しました💦父も来月手術ですが、どちらも付き添いが出来なくて何だか落ち着かないですが、無事に乗りきれますように😌🌸💓