🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ぽかぽかばににん♥️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️

お寝坊していておねんねかわいい♥️って見つめていたら

今日もレディとは思えない、白目ばににんちゃんで~す😆😆😆


こちらは暖かバルコニーで日向ぼっこばににんちゃん☀️☀️☀️

🐶「ポカポカでしゅ~♥️」

グリーンも青々としています🌳🌳🌳

しばらく遊んだ後、お部屋に入るばににんのおちり~(笑)

お部屋に入っても、ポカポカねむねむさん😌🌸💓

🐶「あったか~い♥️」

🐶「おやすみ~😪」


自転車大好きばににんの、かごカバーを買ったよ😃💕

開けてみたら早速入ってきたよ♥️♥️♥️

使うのが楽しみで~す😍💓💓


もうひとつ、冬物処分で140×100のとっても気持ちいい暖かい生地を買いました😃💕何とこんなに大きいのに300円だったよ😆👍❤️

春にもピッタリの柄♥️

早速くんくんチェックに来たばににんちゃん♥️❤️♥️

🐶「気持ちいいでしゅ♥️」

端も加工してあるので、このままでも使えます❤️

お昼寝にも良いかも~😍💓💓

夜ばににん使ってたよ❤️

お気に入りになったみたいです❤️

娘っちと一緒に使ってね☺️☺️☺️

♥️ままっちごはん♥️

お昼は残りのビビンパ~♥️

お肉の味付けを変えました😃💕

夜はみんな大好き回鍋肉~😍💓💓

美味しかったで~す😋😋😋