🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️嬉しいばににん♥️

今日のばににん地方は、雨降りさんで寒~いです❄️❄️❄️

今朝はかわゆくおねんねばににん😆😆😆

昨日のお散歩ばににんちゃん🐾🐾

🌸てるてもも🌸というお花です😃💕

今年も咲いてきました~♥️

とってもかわいいお花で、満開になるのが楽しみです😌🌸💓

おっと、ベンチにお菓子が落ちてたよ💦

食べなくておりこうさんだったね😌🌸💓

ばににんもおやつにしようね♥️

なんて、ゆる~いお顔なの(笑)

娘っちから、鍵忘れた~って連絡が(笑)

テスト前で部活がないから、早く帰れたんだって☺️☺️☺️

ばににん、てくてくお迎えに行ってみようか😃💕

しばらく歩いていたら🐾🐾

あっ、ねぇたんだぁ😍💓💓

♥️♥️♥️

ばににん嬉しいね😃💕

とっても嬉しくなった、ばににんちゃんでした~😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

ケーキを食べて、テスト頑張ろう~📕💯

ままっちはテストないけど、食べるぞ~😋😋😋(笑)