🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️おでかけばににん❤️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️


お休み旦那っちに、べったりばににんちゃん(笑)

🐶「ぱぱ~❤️」



ばににん手術をして1週間、小さめのベビーカーを買ったので、出かけてみたよ~😉👍🎶

ばににん大きくて、幌が閉まらないんだけどまぁ、閉めないで使えばいっかぁ~⤴️⤴️


ばににんベビーカーって言うだけで、大興奮します🤣🤣🤣


今までの大きいベビーカーも良いところたくさんあるけれど(←走ってるときの安定感と耐久性✨)、小さいベビーカーも、片手で持ち上げられるし、小回りきいてなかなか良いです❤️❤️❤️


うまく使い分けて行こうと思います😌🌸💕


さぁ、着いたよ~🏞️


🐶「やったぁでしゅ❤️❤️❤️」

❤️❤️❤️

クローバー大好きばににん、これまた嬉しくなっちゃいました🍀🍀🍀

🐶「❤️❤️❤️」

今日は海も人がいっぱいだね~😉👍🎶

バーベキューやキャンプ、潮干狩りもしてたね🎄⛺️🎄🚙

ばににんと旦那っちでお話ししてるよ❤️

えへへ~🤣🤣🤣

🐶「たのちいな❤️」

❤️❤️❤️

いっぱい遊んで、ばににんちゃん良かったね😉👍🎶

疲れて爆睡~💤🎠💤

ちょっと寄り道~😆👍❤️

VS楽天だったのね~⚾️⚾️⚾️

旦那っちと大好きパン屋さんにも、足をのばしたよ🥖🍞🥐

いっぱい買ったね(笑)

おやきパン、トマトチキン、ブルーベリークリームチーズ、自家製ジャムコッペ😆👍❤️

美味しかったで~す😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

担々麺を作ったよ😉👍🎶

うまくできました~😌🌸💕