🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️おやつガジガジ❤️

今日は久しぶりのお友達と、たくさんおしゃべりしたよ☕️😃☀️


話を聞いてもらって、聞いてあげて、楽しかったなぁ~😉👍🎶


旦那っちは、よくそんな話すことあるよねって言うけど、おしゃべり大好きです😍💓💓


土曜日にお口の腫瘍の摘出手術をしたばににんちゃん✨


痛み止めも終わって、ごはんも食べてるよ☀️


おやつもガジガジ食べてます❤️


さすがに、まだ固いアキレスはあげないけれど、大好きごんたくん食べたよ😆👍❤️

おててがかわいい❤️❤️❤️

お口痛くない?

🐶「うまっ❤️」

🐶「うま~~~い✨✨✨✨✨」


ばににんちゃん良かったね😉👍🎶


久々に、ままっちごはん載せますね❤️

・春キャベツと黒毛和牛の切り落とし✨

・春野菜のワンタンスープ✨

・炒め韮とめかぶの玉子豆腐✨←つるんとのどごし最高です🤣🤣🤣


美味しかったで~す😋😋😋


肝細胞ガン治療中の実家の父は、2つの病院で治療をしています🏥


もう1つの病院で放射線治療を終えて、明日退院します☀️☀️☀️


調子はとても良いそうです😃💕


ままっち、ホッと一息です😌🌸💕