🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お出かけばににん❤️

ばににん地方、とても暖かくていいお天気です☀️☀️☀️


娘っちは朝から遊びに行っちゃいました❤️


今日は、旦那っちと、ばににんと展望台散策&美味しいパン屋さんへ行くよ~🤣🤣🤣


ほんとにいいお天気です☀️☀️☀️

ばににん楽しくて止まりません❤️❤️❤️

今日も菜の花ばににんちゃん🌸🌸🌸

春ですねぇ🤗🤗🤗

桜のつぼみもふくらんでいます❤️

海もきれいでした~⚓️🌊

ばににん、何を見てるのかな😃💕

海に向かって、物思いにふけるばににん(笑)

❤️❤️❤️

おやつタ~イム❤️🥞❤️

❤️❤️❤️

🐶「たのしいでしゅ❤️」

展望台へ行くよ~✨🏔️✨

てくてく歩きます❤️

こっちの方が近そうだぞと、ままっちは行ってみたよ😁

旦那っちとばににんの方が早かった~(笑)

展望台到着~✌️

❤️❤️❤️

とってもいい景色です😉👍🎶


帰りにお目当てのパン屋さんへ~😍💓💓

とっても美味しいパンです❤️🥐🥖🍞❤️

おうちに帰って、早速お茶タイム☕️😃☀️

ばににんちゃんは、爆睡~🤣🤣🤣

12000歩ほど歩きました~😍💓💓

とっても楽しかったで~す😌🌸💕