🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お届けばににん❤️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️


娘っちは、早朝から支度をしてディズニーに行きました~❤️🏰❤️


二人の方から夏みかんをたくさん頂いたので、夏みかん大好きなお姑さんの所に、おすそわけに行きました🍊🍊🍊


ばににん、パパばあばの所におみかん届けに行くよ~🤣🤣🤣


🐶「えっ、なんですって⤴️⤴️」


大喜びばににんちゃんです😉👍🎶


お気に入りのお洋服にお着替えして~😃✌️


🐶「ばあばのおうち~❤️」

🐶「とどけるよっ❤️」

ちょこっと寄り道して~

🐶「ばあばっ❤️ばあばっ❤️」

早くばあば出て来ないかな~

ワクワクばににんちゃん🌸🌸🌸

ばぁばちゃんこんにちは~🤣🤣🤣

🐶「ばににんおみかん届けに来たよっ🍊」

じいじにおやつもらって~❤️

🐶「ウマウマでしゅ」

誉められて、楽しくて仕方のないばににんちゃん❤️❤️❤️



ニヤッ😁😁😁

❤️❤️❤️

ばににん嬉しいね❤️❤️❤️


みんな喜んでくれて良かったね😌🌸💕


遊びすぎて爆睡ばににんちゃん💤🎠💤


❤️ままっちごはん❤️

・キーマカレー✨←人参丸ごとすりおろしま~す🥕🥕🥕

・大なめこのバター炒め✨

美味しかったで~す😋😋😋


❤️おまけ❤️

楽しそうなアレックス&ボルト✨

ひっぱりっこしてるよ🎵