🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️嬉しいな❤️

今日のばににん地方は、とてもいいお天気☀️☀️☀️

ぽかぽかねむねむ、ばににんタイムはゆったりと流れております❤️

🐶「あったかいでしゅ❤️」


娘っちは午後から夜まで塾です📕

頑張ってね~😃💕


朝、お玄関のドアにきれいなお花が💐💐💐

ビックリ~素敵~❤️❤️❤️


近所のお兄ちゃんからでした✨✨✨✨✨


とっても嬉しい❤️ありがとう😆💕✨


素敵なお花、見ているだけで元気が出ます😆👍❤️


みなさんにも、元気のおすそわけ😃💕

(写真が下手ですみません😅)


お花のパワーはすごいです⤴️⤴️✨✨✨✨✨


お天気なので、わが家の植物ちゃんたちもお手入れしました😆👍❤️

大好きなチワワエンシス😉👍🎶

だんだんと紅葉してくるかな😃

ぷにぷに肉球みたいなリトープスも元気💪

ミッキーマウスの木も復活してきたね✨

シクラメンさん、あちこち自由に咲きすぎ(笑)

黒法師は開ききってるね😅

たくさん実ったリンゴの木、また葉っぱが出てきたよ🍎

増やしてる最中の多肉ちゃん❤️

足が写っちゃった🤣🤣🤣


そしてこのままバルコニーで窓掃除😆👍❤️

結構汚れてました(笑)


ばににんちゃんもお天気の中お散歩へ🐾

やっぱり枯れ葉が楽しいみたい😁😁😁


ばににんをかわいがってくれる、おばちゃんが、鍋つかみを作って届けてくれたよ❤️

とってもかわいい~🎀

もったいなくて使えないよ❤️


みんなの心遣いが嬉しい1日でした😃💕

私もみんなを元気にしてあげたいなと思いました😌🌸💕