🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️今日は雨ふりです☔️

ばににん地方、今日は雨模様です☔️


咳にいいかなと買ってみたよ❤️

イソジンののど飴だって✨

イソジンの味はしなくて(←当たり前🤣)、はちみつと金柑の味で美味しいし、とても喉にもいい感じ✨✨✨✨✨


雨の日は、つまんないばににんちゃん😅


ままっちはお買い物へ😉👍🎶


三浦大根をゲット😃💕

小さめだから、安かったよ⤴️⤴️

三浦大根は、煮ると最高です✨✨✨✨✨


娘っち大好きな、三幸園のみかんもゲット🍊🍊🍊

3袋も買っちゃった❤️

本当に美味しくて、みんなあっという間に食べちゃうよ😉


ドアにブロッコリーがかかっていたよ😃

近所のおじちゃんだぁ⤴️⤴️



ちょうど、おじちゃんに美味しそうなホッケが売ってたので買ってきたところ~。


そのままホッケ届けてきました😃💕

おばちゃんもホッケ大好きなんだって☀️

良かった~😉👍🎶


雨でお散歩に行けないので、クリスマスの飾りを出したよ🎄🎅🎁✨


今日はリースを出しました❤️

ままっちお手製の、特大リースです😉👍🎶

若い頃作ったので、もう、かれこれ24年になります~❤️

お友達にもたくさんリース作ってあげたな~🎄🎁

これは、旦那っちが買ってきた、サンタさんのくつ下🎅🎁



🐶「あめはちゅまんないでしゅ」


明日はお散歩行けるといいねぇ~😌🌸💕


❤️おまけ❤️

この間、旦那っちの帰りを待ってたばににん

ちゃん❤️

おちりがかわゆくてパチリ✨✨✨✨✨