🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににんの休日❤️

旦那っちにベッタリしたいばににん❤️


あれれ、タバコ吸いにバルコニーに行っちゃったねぇ😁

🐶「ぱぱしゃ~ん」

戻ってきても、ベッタリさん❤️

ノートパソコンで、何やら観てるんだけど、自分の方を向いてほしいばににん😁


よいしょっとくぐり抜けて~


じゃまするっ🤣🤣🤣

👦「うわっ」

👦「ばににん観れないよ~(≧∇≦)」

🐶「それがさくせんでしゅ」

❤️❤️❤️

旦那っち大好きばににんちゃんです😆👍❤️

🐶「ぱぱさんだいすきでしゅ😆💕」


お洋服着せたけど、室内は暑いみたいで、脱がせちゃった✨


今日は旦那っち母が遊びに来ました☀️

コロッケを作ってきてくれたよ😋


ばあばも大好きなばににん😌🌸💕


うれしいな~❤️

しあわせ~❤️❤️

❤️❤️❤️


ばあばがどこへ行くのもついていきます😁😁😁


はしゃぎすぎて、爆睡~💤🎠💤


さつまいもの茶巾を作っておいたので、旦那父にお土産です✨柔らかいものしか食べられないので、喜んでくれるといいな❤️


ばあばも楽しかったと言ってくれたよ😃


良かったで~す😌🌸💕


遊びに行っていた娘っちが、お土産買ってきてくれた~😌🌸💕


ままっちの好きな、クナイプのバスソルト&ハンドクリームです✨✨✨✨✨


クナイプ大好き😍💓💓


今日は晩ごはんにコロッケを頂きま~す😌🌸💕


❤️おまけ❤️

🐶「きょうは、かわいいばににんをのせてくれてよかった~😃💕」