🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤣すごい顔ばににんパート2🤣

今日から、娘っちは15:00~21:00過ぎまで塾だよ📕

長すぎるよ~と言いながら行きました~😁

うん、確かに長いな🤣🤣🤣


お昼は大好きな讃岐うどん✨

いつも休日は讃岐うどん作ってる気がする(笑)


昨日はすごい顔で、おやつを食べていたばににんちゃん😁


今日もはみがきおやつを食べる~?❤️


🐶「おっ⤴️⤴️」


おててがかわゆいばににん❤️

🐶「うまうまでしゅ❤️❤️❤️」


……😅………😅……😅


やっぱりこの顔になる~🤣🤣🤣

(笑)(笑)(笑)


普段はこんなに女の子っぽいのにねぇ❤️

🐶「おんなのこっぽいんじゃなくて、おんなのこでしゅ❤️」


そうだった😁レディだよね、ごめんね~😌🌸💕


今日はおとなりさんに、ナッツをもらったよ⤴️⤴️

美味しそう✨✨✨✨✨

旦那っちは、ナッツ食べながら映画を観ていたよ~🎦


バック・トゥ・ザ・フューチャー観てる✨

懐かしい~🤣🤣🤣

旦那っちは本や映画が大好き😆💕



ままっちは、創業70年くらい経ってるパン屋さんで、素朴なカステラロールを買ってきました❤️

ここのパン屋さんは、天然酵母を使っています🍞

トッピングのお砂糖ジャリジャリのチェリー🍒や、グリーンのお菓子懐かしい✨


今日の晩ごはん🍽️

・とんかつ✨←衣にゴマを入れて、香ばしさアップ⤴️⤴️

・野菜炒め✨

・豚汁✨

・甲斐路🍇

バッター液にお酢を使うのでサクサク✨


今日のぶどうは甲斐路だよ~🍇


とっても美味しかったで~す😌🌸💕