🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☁️お散歩行けたよ~☁️

今日のばににん地方は、どんより曇り空☁️


ばににんお散歩行けるよ~😉👍🎶

🐶「えっ、なんですって❤️」


もちろん、ロングコースだよね😉

❤️❤️❤️


🐶「たのしいな~っ⤴️⤴️」

くんくん止まりません🐾

🐶「まだあそびたいでしゅ」

🐶「まだあそびましゅ」


たくさんお散歩して、帰ってた娘っちにマッサージしてもらって、おねむになったばににんちゃんでした~😃💕


夕方大好きなお友達が、長野のプルーンを届けてくれました❤️


いつもありがとう~😆👍❤️


本日の晩ごはん🍽️

・回鍋肉✨

・厚揚げのカリカリ焼き✨

・冬瓜のスープ←池さんに教えて頂きました⤴️⤴️ありがとうございます😆👍❤️

・長野のプルーン✨


厚揚げのお皿ね、こんなにかわいいお皿なの~😃💕


うさぎさんもかわいくて、秋らしくて大好きです🍁🌾🍠🍂🌰