🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️今日もどしゃ降りです☔️

ばににん地方は、今日もどしゃ降りです☔️


涼しいので、よく寝るばににん❤️


でも、お昼ちょっとやんだので、いまだ~⤴️⤴️っと、ばににん連れて、お散歩がてらお肉屋さんへ行きました😆👍❤️


大好きな、近所のおばちゃんの家を通ったよ😉

🐶「おばちゃ~ん」


今日はお留守みたいだね😢


おばちゃんに会えると、いつもはこんなごきげんなのに


今日はばににんの顔が、がっかりしてた~💦

🐶「おばちゃんにあいたかった⤵️⤵️」


おばちゃんに会えなくて、ちょっと淋しいばににんでした😅


お肉屋さんに到着~❤️

今日はレバーがあるよ✨って言っても、おばちゃんに会えなくて、テンション低いままのばににんです😅


ばににんも、おやつレバーにしようね😉👍🎶

もうごきげんさん🤣🤣🤣

❤️

🐶「おいちい~😍」

❤️❤️

❤️❤️❤️


雨だからつまんないけど、美味しいの食べられて良かったね~😉👍🎶


あらっ?意外と雨やんでるなと思い、銀行に行ってこよ~と、自転車で出かけたままっち


帰りはどしゃ降りにあってしまい、昨日に続き、ずぶ濡れで帰ってきました😅


びしょ濡れで顔に水がたれております🤣🤣🤣

玄関で写真とってる場合じゃないか(笑)

しかも写真じゃ、びしょ濡れ伝わってないし😅


学ばないままっちです(笑)


本日の晩ごはん🍽️

・豚バラと白菜のうま煮✨

・甘辛レバー✨

・豚汁✨


キズありの洋梨が、お安かったのでデザートに🍐🍐🍐

よい香りで甘くて、美味しかった~❤️

旦那っちは、洋梨大好き✨


ばににんちゃん、雨が続くねぇ~☔️

早く晴れるといいね☀️☀️☀️←レバーを食べて美味しいお顔のばににんちゃんでした🤣🤣🤣