🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😁明日帰ってくるよ、ばににん😁

暑い日が続くので、ばににんのお部屋に冷感マットを敷きました😃

涼しくすごせるね❤️


お散歩では、ごきげんばににん😌🌸💕

近所の小学生にお散歩お手伝いしてもらいました🐾

ばににん、意外と小学生がわぁ~っと来るとダメで


でも子どもたちは来てくれるので


急に来るとビックリするよ~、頭から撫でるとビックリするよ~と、会う度に言い続け


そぉっとね、そぉっとねと教えたら、上手くかわいがってくれるようになり、ばににんも大丈夫になりました😃

超ロングコース(笑)

ごきげんさんで良かったです😃


塾がないので、部活のあと、娘っちのリクエストで一緒にごはんを食べに行きました😃


朝練、長距離走、放課後部活だったので、食べる食べる(笑)

2人の大好物の湯葉✨✨✨✨✨

娘っちはカルピスとオレンジジュース🍹

私はさっぱりとハーブのお酒🍺🎶


あんなにお腹いっぱい食べたのに、帰りはハーゲンダッツを買いました🤣🤣🤣


さみしそうなばににん、旦那っち明日帰ってくるからね~🍀😌🍀


❤️おまけ❤️

大好きなお友達から、娘っちにかわいいキャンディーをもらいました🍬


食べちゃうのもったいないかわいさです❤️