🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤣おかえりぃぃぃ~🤣

わが家のひょっこりはん😆

ちらっ(笑)


今日は、ばににんと二人で、お散歩がてら旦那実家へ行きました😃


おっ、この道は…⤴️⤴️

❤️❤️❤️

ピンポンしてから、嬉しくてずっとくるくる回って大騒ぎのばににんでした(笑)


動画撮ったけど、アップの仕方が分からないアナログ人間です😅

いっぱい遊んでもらったね~😉👍🎶


夕方旦那っち、出張から帰宅~🏢🚄

ばににん、喜びの舞い~😆👍❤️

動きすぎてブレブレ😁😁😁

ばににん嬉しそうです😌🌸💕


思ったより早く帰ってきたので、晩ごはんの支度が間に合わず、簡単に~😉👍🎶

・みんな大好き餃子←ニラとキャベツたっぷり✨

・青菜とお揚げの煮びたし←間引いた、柔らかい青梗菜をたくさんもらいました✨お出汁がしみてとても美味しかった~😋

・仙台の笹かまぼこ←出張のお土産✨


❤️おまけ❤️

このさばの味噌煮缶もお土産で買ってきてくれました✨✨✨✨✨

楽しみです❤️