🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸キッシュ作ったよ🌸

タルト皿新調したので

キッシュを作ったよ😊💕💕



今日の具材は

小松菜·しめじ·ベーコンです



生クリームを使うより

牛乳にパルメザンを

しっかり効かせて作る方が

どちらかと言うと好きです♥


娘っちが小さい頃

少食ちゃんだったので

栄養バランス良いなと

よく作っていました✨


だから

大人になった今でも

好きなのかな〜😊


ばににんの仲良し

お友達ママさんから

3人で遊んでる写真が入った

フォトフレームをもらったよ🎁


可愛い❤


お友達の家でみんなで

おやつ食べてるばににん

楽しそう〜🥰


🐶「えへへっ♥」

いつもありがとうね🍒🐶🍒



今日も読んでくださってありがとうございました😊🌸💕