🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍓ストロベリームーン🍓

今日はストロベリームーンが見られるか

楽しみにしていたけど

残念ながらばににん地方は1日雨で

見られませんでした~🌕🍓☔


残念~と言ってたままっちですが

お友達が「見えないけど上にはいる☺️」って😌🌸💕


そうだ、その通り👏👏👏


ストロベリームーンを見ながら

イチゴを食べるばににんとお友達🍒🐶🍒



アメリカで

イチゴの採れる時期の満月で

ストロベリームーンと呼ばれるそうです🍓


🐶「赤いお月様かとおもいまちた❤️」


ばににん今日はもう一つ素敵なことがあったんだよね😌🌸💕


素敵なばににんを描いてくださいました😃💕

この写真はとても思い出のある1枚だったので

とってもとっても嬉しいです❤️

ありがとうございました😌🌸💓

早速印刷して飾ります!

ばににん喜んでいます🐶💕🌈


今日はストロベリームーンの絵を描いたり

ばににんの素敵な絵を描いて頂いたり


ストロベリームーンは見られなかったけど

とっても嬉しい1日でした😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

紫キャベツとニンジンのレモンラペを作りました😊

オッギュのレモンオリーブオイルを使います


お昼は一人ごはんだったので

食べ頃になったか、バケット作って試食~。


クコの実も入っています😊

とっても食べやすくて美味しかったです😋

早速晩ごはんに登場しました❤️




今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓