🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️ぽかぽか陽気☀️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️

お部屋の中は、ぽかぽか温室のように暖かいです💕💕


暖かいから?いちごのお花が咲いてた~👀‼️

いつもよりとっても早いよ🍓🍓🍓

めっちゃ可愛いお花❤️

奥にはもうひとつ

「私も咲かなきゃ!」

ってスタンバイしてるいちごのお花がいます(笑)

みんな可愛いね🌸🌸🌸


❤️❤️❤️


肉球そっくり多肉ちゃんリトープスも、開花の準備だね🌵🌵🌵



昨日はばににんがお世話になったトリマーさんに会えたよ😃💕

たくさんお話しできて嬉しかった❤️

サロンにばににんの写真飾ってくれてあって、今でもみんなでばににんのお話ししてるんだって😉

ばににん嬉しいね~😌🌸💓


毎月行ってたから、本当にお世話になりました🐶💕🌈




ほんの一部ですが

ばににんトリミング集をどうぞ🐶💕


🐶「おちりのハートがポイントよ❤️」



赤ちゃんばににん🐶💕

テディベアカット🐻💕


そしてシニアになって、まんまるばににんカットに落ち着きました🐶💕






通称ばににんカットです😍💓💓

みんな可愛いな~😃💕

大好きバッグに入って、たくさん可愛くしてもらったね❤️❤️❤️

トリミングサロンの皆さん、改めて長い間お世話になりました🐶💕🌈


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓