🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍈メロン(笑)🍈

先日実家の母から

「メロン送ったからね~」と連絡が😃💕


メロンが届いたんです~🍈🍈🍈


でもね


でもね


開けてみたらね



!!!!!



メロンじゃないよ???


シャインマスカットでした~🤭🤭🤭

お母さん可愛いね🤣🤣🤣


🐶「おいしいものは何でも大歓迎でち❤️」


❤️❤️❤️



シャインマスカット大好きだから嬉しいよ~😃💕

ありがとうと連絡して大笑いでした(笑)


今日も引き続き植木のお手入れ~🌿🌿🌿


イチジクに肥料をあげたり🌳


ふとベランダに置いてある船の舵輪を見ると


下の方にカビがぁ~💦


天吊り室外機の水がポタッと落ちることがあるのですが、その水分がついちゃってたみたいです。


カビ取ってみたけどどうかなぁ?


ベランダのオブジェだからこのまま置いて平気かな💕


なんて思いながら、乾かしながら室外機から遠くに移動しました✌️


ここに置くことに決定~❤️

ベンチと一緒に20年もここにいてくれてるんだねぇと思いました😌🌸💓

ボロボロだけど大切にしようっと🤗🤗🤗


❤️ままっちごはん❤️

週末恒例、なすとひき肉のトマトカレーだよ🍅🍛🍅



今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓