🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ぽかぽか陽気♥️

今日のばににん地方は、昨日の台風のような暴風雨からうってかわって、とっても暖かぽかぽか陽気です☀️☀️☀️


20℃越えて暖かい♥️

お洗濯日和~☀️☀️☀️

お布団を干したら、お布団の上でいつもひなたぼっこするばににんちゃん😌🌸💓

🐶「あったかいでしゅ☀️」

🐶「ぽかぽか~☀️」

ばににんもお日さまのにおいがします(笑)

今日は旦那っちお休みなので、ばににんちゃんお散歩行けるとわかって嬉しそう⤴️⤴️

ばににん待ちきれません😍💓💓

20℃越えてるから、夏の涼しいウェアにお着替えです♥️♥️♥️

🐶「にあいましゅか☺️」

お背中もかわいいんだよ~😍💓💓

旦那っちとお散歩大喜びのばににんちゃんでした~😆👍❤️

アレボルママから、立体マスクをまたまたもらったよ😃💕ままっちもまた、お返しプリーツマスクを作るね~😍💓💓

実家の母から、お荷物が届きました☺️

お返しにプリーツマスクを作っています❤️

ついでに自分のも~😃💕

初めの頃平面マスクを作ったインコさん柄のガーゼ、ほどいてプリーツに作り替えました😆👍❤️

桜が好きな母なので桜の手拭いと、さらしを合わせて作ったよ🌸🌸🌸

ままっちより大きいサイズにしました☺️

プリーツマスクは開いたらこんな感じになります。色々作ってみて、プリーツにコバステッチをかけたこれが1番洗濯後も形が崩れないのでお気に入り⭐⭐⭐

新作チェック柄~♥️

洗濯後も崩れません✌️

このインコさん柄、気に入ったかも⭐⭐⭐

こんなかんじで、今日もおうちしごとをしているままっちです😌🌸💓