🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔またまた雨ふりさん☔

今日のばににん地方は、昨日は晴れてあんなに暑かったのに、またまた雨で真冬に逆戻り☔☔☔


今日のままっち食堂の日替わりランチは、モダン焼き&ミニうどんセット~🍜

ふわふわに出来ました♥️

午後は、お姑さんに頼まれて消毒液を届けてきたよ💨

一番お気に入りマスクをしてGO!

お玄関で手渡ししてすぐに帰りました☺️

そのあとは、アレボルママの植木の植え替えをアルコープで済ませて、おうちに帰りました♥️

うちも、四つ葉のクローバー植え替えました🍀🍀🍀

たくさん幸せ増えるといいな~😌🌸💓

ほんとはおうちでお茶したいけど我慢だよね~と言いながらバイバイしました☕

さて

本日のばににんちゃんは、雨でお散歩出来ないから、ウマウマお肉を食べたよ❤️

🐶「たべるじょ~⤴️⤴️」

🐶「ウマウマでしゅ♥️」

🐶「おいちかった😋」

美味しくて、こんなかおになってるよ~😆😆😆

よかったね♥️♥️♥️

🐶「うふふ~♥️」

ウマウマ大満足のばににんちゃんでした~😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

春巻きを作ったよ😃💕

今日もキュウリばっかりのぬか漬け(笑)

とっても美味しかったで~す😋😋😋