🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ぽかぽか陽気♥️

今日もばににん地方は、ぽかぽか陽気です☀️☀️☀️

春らしい小花柄のガーゼを買ってマスクを作りました🌸🌸🌸

ウィルスカットの不織布も作った小袋に入れて、インナーマスクも完成☺️

こんな風にセットして~♥️

サイズもピッタリでした😌🌸💓

お散歩ばににんだよ~😃💕

お友達ゆずちゃんとパチリ📸

ままっちのお膝でお昼寝ばににん♥️

頭に葉っぱがついていました~😁😁😁

「箱マスクは都内勤務の旦那っちと、娘っち用に優先させよう」と作り始めた布マスクですが、気がついたらこの1ヶ月こんなにたくさん作っていました(笑)

結構マスク買えなくて困ってた人にもあげたから、2倍くらい作ったかも😆😆😆

お役に立てたみたいで良かったで~す🍀😆🍀

花粉症だけど、意外と布マスク良かったので、これから毎年花粉症の時期は布マスクにしよっかなと思ったままっちでした❤️♥️♥️


カルディのエコバッグ😃💕

通販でも即完売の大人気バッグ☺️

なんと、アレボルママさんが、ままっちの分も買ってきてくれました✌️

しかもプレゼントしてくれたよぉ😭😭😭♥️

買うのあきらめてたから、サンタさんが来たみたいに嬉しかったよ❗

ありがとう~😃💕

とっても嬉しくて、その日1日ここに飾っていました😆😆😆


おやつにホットケーキと、食べてみたかったLAWSONのグーボを食べました🥞

グーボめっちゃ美味しかったです😋😋😋

しばらくわが家で流行りそうだよ❤️

こんな感じで今週末も過ごしているばににん家でした~😌🌸💓